色彩検定ガイド

色彩検定試験合格 問題集・対策ソフト等

色彩検定とは?

色彩検定とは、色に関する幅広い知識や技能を問う検定試験のことで、1994年に生涯学習の一環として評価され、その後文部省(現:文部科学省)認定の『技能検定』となり、現在は、日本で唯一の省庁が認定する色に関する検定試験である。程度や難易度から3級・2級・1級と3つの級がある。

色彩検定試験対策 PICKUP

昨日はゴルフの練習に行ったのですが、打ち過ぎてしまったらしく肩が痛いです。

今日は会社で部長からお説教ですよ。それにしても管理職ってのは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。それにしても面倒だ。

話変わりますが、色彩検定ってご存知ですよね?いや、この記事のタイトルを読んでますんで色彩検定についてわからないはずもないか。ここのとこ色彩検定が気になっているんですよね。色彩検定についてはまたじっくり。

犬のしつけ トイレ