英語検定ガイド

英語検定試験合格 問題集・対策ソフト等

本日の話題

先日家の階段を踏み外してしまい、足を捻挫してしまいました。ちょっとした考え事をしていたので、思わず踏み外してしまいました。皆様もお気をつけ下さい。

毎度のことながら公務員が悪いことをしたみたいですね。本当に貴重な血税使って何をやってんだか。われわれ国民の気持ちも考えろと思いますな。

話題は変わって、今日気にしているのが色彩検定です。興味があるものはさっと調べる、ということでパソコン使ってじっくり調べていました。思ったんですけどネットって便利だ。色彩検定に限らず調べればなんでも見つけられます。色彩検定のサイトがうじゃうじゃ見つかりました。色彩検定については後日詳細を。

口臭 予防