英語検定ガイド

英語検定試験合格 問題集・対策ソフト等

今日の出来事

この頃嵌っている本は、村上龍さんの本。たくさん出ていますが、昔出した本を読みあさっています。

どうもぬむくて仕方がない。昨日の晩なかなか寝付けなかったから当然だけど。考えなしに深夜まで遊んでるんじゃなかった。毎回朝になってからしまったと思うんだよな。

さてさて、このところ気になっているのが色彩検定です。気にかかったらすぐに調査、ということでネット使ってサクッと調査してみました。にしてもパソコンは便利だ。色彩検定だけじゃなく調べたいことは調査すればなんでも出てきます。色彩検定のサイトがめちゃくちゃ出てきた。この話はまた後日。

ガソリン安くなるクレジットカード