英語検定ガイド

英語検定試験合格 問題集・対策ソフト等

今日の出来事

最近運動不足が気になったので、健康の為に何か運動をしようかと思いウォーキングなるものを始めてみました。普段歩きなれていないせいか、ちょっとした距離を歩くだけでも疲れます。継続は力なりですから、頑張って続けたいと思います。

今日は会社で専務から一方的に怒られました。いつもいつも管理職ってのは、下の者の気も知らずにいうことだけはうるさい。まったくむかつくわ。

ところで、今興味があるのが色彩検定です。思い立ったらすぐ調べてみる、ということでグーグル先生でいろいろ調べていました。思ったんですけどパソコンって便利すぎる。色彩検定だけじゃなく調べたいことはたいていのものはきちんと探せば出てきちゃいます。色彩検定のサイトが多数見つけられました。この話はまた後日。

レーシック 値段