英語検定ガイド

英語検定試験合格 問題集・対策ソフト等

色彩検定話題

目標を設定することって、目標を達成するには非常に大切な事ですよね。

毎日任せてというのも気が引けるので果敢に晩飯作りに挑戦してみました。作ってみたのは野菜炒めです。やってみると思った以上に難しいものですね。まあなんとか美味くできた、気がする。

ところで、今気にしているのが色彩検定です。興味があるものはサクッと検索、ということでPC使っていろいろと調査してみました。いやあしかしパソコンはいいものだ。探したいものは探せばたいてい出てきます。色彩検定のブログやホームページがめちゃくちゃ発見できました。色彩検定については後日詳細を。

千趣会 イイハナ